

更新遅いさ

毎日書こうと思えば書けるんだけどね~

訓練内容書いたらダメだしね~

来月からどこに飛ばされるかまだ決まってないしね~

ネタが無いんすよおっさん

64式小銃とか重いだけの初心者いじめ







10月10日発売のACⅤが楽しみすぎる

β版テストプレイしたいしたいしたい

本日給料日

初めての血反吐、ただの赤いゲロデス。



手取り9万6千

娑婆の飯食いてぇ!!

生物出ないんだよね、刺身とかユッケとかユッケとか

布団暑い

皆さん元気にしていますか?
私は半強制的に元気です

本日ネカフェに行ったのに、メイプルができなかった
転生とか気になるのに…



明日から戦闘訓練がんばります。

また広告が出るほど放置してしまった。

と言っても書くこと特に無いんですよ。

しいて言えば30日に久居駐屯地に拉致られるって事くらいです。

持って行くものと言っても

・年金手帳、印鑑、通帳等、少量の書類
・下着、靴下、外出用の服1,2セット、ジャージ
・洗面用具、etc...

あとは現地調達、や支給品で何とかなります。

問題は「イ ン タ ー ネ ッ ト」

当初は土日に近くのネカフェにでも行けばいっか、って思ってた

甘かった・・・

久居駐屯地の半径2kmにネカフェが無いとは。。。。


半径5kmで検索して3,6kmの所に1件だけあるんですけどね

初めのうちは自転車も無いので当然足で行くことになります

走って行けない距離ではないですが、着いたときに汗だくとかね・・・

あの密閉された店内で汗だくとかね・・・


もうノートパソコン買ってWiMAXでも使った方が良いのかな



何か書きたいことあったけど忘れました

思い出しても後じゃ面倒なのでおそらく書きません

アーマードコアⅤや地球防衛軍4が楽しみです

フロムやサンロット頑張れ

超頑張れ

フロムはバンナムの言うこと聞かずに好きに作ってほしい

てかもう、フロムで誰か働け



聖徳太子は音楽を禁止したそうですよ?

嘘かホントか知りませんけど

書くことないです

起きて、飯作って、のほほんとして、飯作って、寝て、そんな感じの毎日です。

プロフィール

あれだよあれカツオだ

Author:あれだよあれカツオだ
 
メイプルをやっています。
あれは廃人を生み出す悪魔のゲームです。
子どもの手の届かないところに管理しておいてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
