

やっぱりここの飯は不味い

何だかんだで、休日と雨の日以外は一日5キロ以上走ってます。

だがしかし問題は持久力じゃなくて肩だった







ソフトボール投げの検定があるんだけど、合格が45m以上で30mくらいしか飛ばないのである。
(今、手榴弾投げたら自爆します)


さて誰か肩の作り方教えてくれないか


















FJ落下中でも使える様になってて驚いた

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

利き腕だけで腕立て

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あれだよあれカツオだ

Author:あれだよあれカツオだ
 
メイプルをやっています。
あれは廃人を生み出す悪魔のゲームです。
子どもの手の届かないところに管理しておいてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
