

今日からマラソンブログにします

嘘です

毎日10キロ走ります

嘘です

小隊平均より3キロのタイムが30秒以上遅いのでどうにかしたいです。

本当です

銃剣道の防具に16万以上かかるそうです。

本当です。

せっかく半年で貯めた貯金の三分の一が吹き飛びます。

本当です。

明日から頑張ります。

嘘です

明後日から頑張ります。

嘘です。

来週から頑張ります。

嘘です。

来月から頑張ります。

嘘です。

来年から頑張ります。

嘘です。

来世で頑張ります。

嘘です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今メイプルしてる人ぜんぜんいないZE

No title

この記事で又一歩人類最強に近づいたな!
プロフィール

あれだよあれカツオだ

Author:あれだよあれカツオだ
 
メイプルをやっています。
あれは廃人を生み出す悪魔のゲームです。
子どもの手の届かないところに管理しておいてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
