

やっぱりここの飯は不味い

何だかんだで、休日と雨の日以外は一日5キロ以上走ってます。

だがしかし問題は持久力じゃなくて肩だった







ソフトボール投げの検定があるんだけど、合格が45m以上で30mくらいしか飛ばないのである。
(今、手榴弾投げたら自爆します)


さて誰か肩の作り方教えてくれないか


















FJ落下中でも使える様になってて驚いた

今日からマラソンブログにします

嘘です

毎日10キロ走ります

嘘です

小隊平均より3キロのタイムが30秒以上遅いのでどうにかしたいです。

本当です

銃剣道の防具に16万以上かかるそうです。

本当です。

せっかく半年で貯めた貯金の三分の一が吹き飛びます。

本当です。

明日から頑張ります。

嘘です

明後日から頑張ります。

嘘です。

来週から頑張ります。

嘘です。

来月から頑張ります。

嘘です。

来年から頑張ります。

嘘です。

来世で頑張ります。

嘘です。

メイプルオワタ

先週、久しぶりに実家に帰ってメイプルしようとしたんですよ。

んで、当たり前の様にログインしようとしたワケです。

「あなたは旧かんたん会員です。旧かんたん会員のサービスは終了(ry...」


はい、メイプルのメインIDが使えません

ちなみに私は N E X O N 会 員 です。

一応問い合わせでメール送ったんですけどね、土日じゃ返信をいただけませんでした。

次の休みまでに対処しててくれると嬉しいんですけどね…

NEXONがそんな対応良いわけ無いですよね…

データ消えるのはまだ良いとしても、八年間の思い出も消えるみたいでなんか嫌ですね

















斬りが67レベルになりました。スチルか思いのほか強くなってました。サベジより先に少し上げとけばよかった。



リアルの方は教育課程終わり、中隊勤務始めました

階級章付け替え面倒

7月からやっと自衛官になります、はい

来月は給料も2、3万上がり、ボーナス的なのも出ます、はい

女性隊員が着ます、はい

テンションが上がります


しかし夜にクーラーがつきません。昼間は太陽に焼かれながら走り回ってます、はい
 何を言いたいかと言うと、メイプルがやりたいです

階級章付け替え面倒

プロフィール

あれだよあれカツオだ

Author:あれだよあれカツオだ
 
メイプルをやっています。
あれは廃人を生み出す悪魔のゲームです。
子どもの手の届かないところに管理しておいてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
